ロバート・クビサ って狂ってしまったのでしょうか?  [日記]

朝からヘビーにカレーを食べてみました。これって流行の朝カレー?
北海道の旭山動物園の2011年の来場者数が200万人を下回ったそうです。7年ぶりのことなんだそうです。地震があった影響もあるのでしょうね。
好きなバーガーチェーン店のランキング7位はクア・アイナだそうです。初めて聞きましたこの店の名前。
AIJ投資顧問は500億円ほどを架空利益として計上していたとのこと。虚偽報告をずっと続けていたものと見て証券取引等監視委員会が調査を進めている模様。
こうやってタイピングするのも、肩がこりますね。
ところで、無線ルーターを取り付けたのですがどうしたらいいですか?
近所の人に聞かれたんですけどね。
好きなアーティストを選び、今日のテーマソングを決めるといいらしいです。
ネコが外に遊びに行ったまま帰ってこないので探しにいってきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは