ナポリタン より優れていますか?  [日記]

旅行用のアタッシュケースを探してみたけど見当たらず。探し物って意外なところにあるんですよね。
名古屋市の河村市長が南京大虐殺はなかったと発言しているそうです。中国側はあったと言っていますが、中国に気なんか使わずに日本は日本の主張をすればいいと思いますね。
『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの30位は、ショコラフレンチパリパリミルクチョコだそうです。長い名前ですね。
この脱毛するならRINRINってどうですか?
本当に言いたいことは、何なんでしょうね。
ところで、女性は男性とS○Xをしたら心を奪われるのですか?
こんな話し、学級会の議題みたいですかね。
人は急いで結婚し、暇になってから後悔する。
しまったよ。、ブログ更新してたら銀行の窓口の時間終わってた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは