コカ・コーラ って持久力ありますか?  [日記]

最近はオカルト系の本を読むことが多いです。そのせいかスピリチュアルなことにより興味が湧きました。
F1のオーストラリアGPでケータハムのヴィタリー・ペトロフはリタイアだったそうです。
照英がgoo特集内の動画にアニメキャラとして登場して、念願だったアニメ化を果たしたそうですよ。でもなんかムキムキ過ぎて気持ち悪いですけどね。
この訳ありカニの足折れってどうですか?
あれ、いまちょっと揺れましたよね。
ところで、筋トレと有酸素運動のバランスはどうすればいいんですか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
金持ちがどんなにその富を自慢しているとしても、 彼がその富をどんなふうに使うかが判るまで、彼をほめてはいけない。
最近のブログって予約投稿って機能があるから好きな時間に投稿できますよね。ではでは
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは