クラシック って嘘ですか?  [日記]

歩くときは右側通行なのに、頑として譲らないおじさんがいましたよ。あやうくぶつかりそうになりました。ぎりぎりよけましたけどね。
新しいiPadが高熱になるなんていうニュースが出てましたけど、ずっと使い続けていればそりゃ熱くなりますでしょうにね。
石田純一を結婚した女子プロゴルファーの東尾理子が妊娠したそうですね。やることはやっているみたいですね。
山形県の探偵社ってこれだけあるんですね。利用している人ってどれくらいいるんですかね?
こんなもんじゃみんな納得しないですよね。
ところで、交通事故に関する治療の範囲についてどうしたらいいですか?
高校生たちが話してたんですけどね。
何事も「いつもより5分早く取りかかる」日にしてみよう。
ちょっと興味のある車が出来たのでディーラーにいってきます。それでは・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは