ケルベロス って楽しいですよね  [日記]

iPhoneのリマインダーって、登録順に表示されるんですけど、期限が迫っているものから表示できるようになるよより便利だと思うんですけどね。
消費者金融のプロミスが社名をSMBCコンシューマーファイナンスに帰るそうです。コンシューマーファイナンスて、消費者金融そのまんまの名前ですね。
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの4位は、コショウだそうです。
こちらでいろいろなばんぺいゆがたくさん紹介されていますよ。こんなに大きいんですね。
なんだか昔を思い出してしまいました。
ところで、カウンセリングは受けた方がいいでしょうか?
何がなんでも知りたいんです。
あなたのその笑顔をたやさないでください。あなたのその優しさをたやさないでください。あなたのその努力をたやさないでください。人はみな苦しさに耐えて生きている。あなたのその一生懸命生きている人生をたやさないでください。
ちょっと為替に大きな変動が!ブログどころではないので今日は終わり!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは