メガネ ってどうして緑色しているんですか?  [日記]

飲みすぎて頭が痛いのでたぶん二日酔いです。
F1のオーストラリアGPでフェラーリのフェルナンド・アロンソが5位になったそうです。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの4位は、「あなたにまかせる」と言いながら、選んだものに不満を言うだそうです。
2011年12月に全国で生活保護を受けた人は208万人を超えたんだそうです。しかも、この人数は今後も増加傾向が続くと厚生労働省では考えているようです。
おや、変なニオイがしてきました。
ところで、鳥取の砂丘の旅行の時期はどうしたらいいですか?
もうこれ以上考えると頭が破裂しそうです。
死が老人だけに訪れると思うのは間違いだ。 死は最初からそこにいる。
宅配便を出しに行かないといけないので今日はここまで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは