なめたらいかんぜよ。MARI って最高でしたか?  [日記]

数独をやりはじめると時間が経つのを忘れてしまいます。暇つぶしにはもってこいですね。
関西電力の原発がすべて停止したようですね。これから大阪の橋下市長とどんな攻防が行われるでしょうかね。
フラダンスって早ければ2歳ぐらいからやっている子がいるんですよ。で、3歳くらいでもうしっかり踊れる子もいるんですね。そういう子はきっと毎日フラダンスのビデオとか見ていて、マネして踊ってるんでしょうね。
スカイツリー周辺では大型商業施設の建設が行われています。第2回面接会では1000人以上の求職者が訪れ、かなりの数の雇用創出が見込まれています。
うん、ちょっと雲行きがあやしくなってきました。
ところで、断乳後の胸の違和感はどうしたらいいんですか?
小学生に聞かれたんですけどね。
餅は餅屋。物事にはそれぞれ専門があって、何事も専門家にまかせるのが一番いい。
ご視聴ありがとうございました。ではでは。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは