南明奈 って世界一周してるんですか?  [日記]

初音ミクってのを初めて見ました。ボーカロイドって言うらしいですね。
新京成系のバス会社が、リアルタイムの運行状況や渋滞乱れの情報などを携帯電話でかくにんできるようにしたそうです。バスって時間通りにきませんから便利なサービスですね。
ロードサイクルのタイヤの空気圧ってめちゃくちゃ高いんですよね。タイヤがものすごく細いので納得といえば納得ですけどね。
BSデジタル放送の電波のせいでソフトバンクのULTRA SPEEDの通信速度が低下してしまうそうです。
いや〜今日は調子が悪いです。
ところで、東北地方での服装はどうしたらいいんですか?
結構真剣に考えてるんですよ。
死を願望するものは惨めであるが、死を恐れるものはもっと惨めである。
もうすぐ北上に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは