首都高速 を応援しないんですか?  [日記]

電車で高齢者全員に席を譲る必要はないと思うのは間違っていますかね。
ロンドンオリンピックの女子マラソンの日本代表の補欠には、赤羽有紀子が選ばれたそうです。
牛丼屋で一番高いメニューを食べてみたいです。
こちらのサイトで首都高速道路の距離別料金一覧を入口別に簡単に確認できるみたいですね。
まだまだこの話は続くんですがね。
ところで、急な歯茎からの出血はどうすればいいですか?
女子高生に聞いてみればいいですかね。
人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。
あ、お風呂の水を出しっぱなしにしていました。ちょっと行ってきます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは