わくわくさん ってアンドロイドなんですか?  [日記]

今日は早起きしてジョギングしてきました。
東京の上野動物園の2011年の入園者数が19年ぶりに400万人を超えたそうです。へたな地方のテーマパークよりも来園者数が多いいんですね。
美容室でお菓子を販売していたんですけど、お菓子のほうが尋常じゃないくらい売れていました。美容室の名前を駄菓子屋にしたほうがいいですねきっと。
福島第一原発の2号機の温度計が一時400度以上の数値を示したそうです。東電側は故障と判断しているみたいですけどどうなんでしょうかね。
いや〜書けば書くほどいい感じだと思います。
ところで、CeleronとCore i3のPC買うならどっちがいいですか?
上司の奥さんに聞かれたんですけどね。
友人の失敗には目をつぶれ、だが悪口には目をつぶるな。
明日も晴れるといいですね。それではまた!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは