国際協力銀行 はブサイクなんですか?  [日記]

最近ビリヤードに行ってないなぁ。昔は毎日のように行ったもんです。当時はプールバーなんてものがありました。って、年齢がバレちゃいますね^^;
元横綱の若乃花が作ったちゃんこダイニング若が破産したそうです。若乃花自身は2年前に売却していて関係ないそうです。
恋愛において別れのサインだと思うことランキングの7位は、会う時間が短くなっただそうです。
電気を小売する特定規模電気事業者の50社のうち、半数が事業をできていない状況のようです。
おっと、どこまで脱線し続けるつもりなんだ。
ところで、ボウリングによる肘の痛みについてどうしたらいいですか?
この前ラジオで言ってたんですけどね。
あなたの人生がいずれ終わることを恐れてはいけない。二度と始まらないことを恐れなさい。
もうすぐくりこま高原に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは