ラムのラブソング ってなんで毛むくじゃらなんですか?  [日記]

ネットで話題のニュースのサイトをいろいろ見てるんですが、これといっておもしろいネタがありません。スキャンダルやら不倫やらばっかりですね。あとヅラ疑惑w
PSP向けコミックが配信終了になるようです。まあ、利用してなかったのであまり関係ありませんけどね。
牛丼屋で一番高いメニューを食べてみたいです。
牛乳をずっと置いておくと、ヨーグルトになると聞いたんですが本当ですかね。
今日はちょっと言いすぎですね。
ところで、コミュニケーションが必要な場面とはどんな場面ですか?
この前ラジオで言ってたんですけどね。
一日一生。一日は貴い一生である。これを空費してはならない。
資源ごみを出しに行かないといけないので今日はここまで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは