滝川クリステル って嫌いじゃないんですか?  [日記]

先日、友人が交通事故にあったそうなんです。自動車とスクーターということでヤバいことになりかけたみたいですが、無事だったそうです。みなさんも事故には気をつけてね。
グリーとレベルファイブが業務提携をしたそうです。
雪道を自転車で傘をさしながら片手運転ってとっても危険な行為ですよね。
岡山県の探偵事務所がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
あら、まとまりがなくなってしまいました。
ところで、トラックの24Vバッテリーはどうなっているんですか?
やっぱりお母さんに聞くべきでしょうか。
人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
こんな文章を見てもらってあり&乙でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは