探究心 って売れているんですか?  [日記]

この前から星をよく見るようになりました。この星たちが何光年も離れているなんて未だに信じがたいことですね。
ハエが濃い青を好むという研究結果がでましたね。ハエ取りに使う色は濃い青色がいいみたいですよ。
トイレでついしてしまうことランキングの5位は、マンガを読むだそうです。
DIYなど自分で家の修繕をすることをセルフリフォームというそうですね。
また話しが飛び飛び大王になってしましました。
ところで、三重県で犬と出かけられる場所はどこか知っていますか?
そんなこと知ってても、何の得にもなりませんけどね。
電車は事故防止のため急停車することがありますのでご注意ください。
いつもお読みいただき感謝します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは