デュエルマスターズ って気持ち悪くないですか?  [日記]

寒いって、ホントに辛いですね。あらためて実感しました。
今年は関東地方では春一番が吹かなかったそうです。
木曜洋画劇場のエンディング曲の曲名がどうしても思い出せません。
京都でチャーハンにチャーハンがついてくる食堂があるそうです。チャーハン付きというサブメニューがあるのでそういうことができるそうです。
いっつも平和だとは限りませんよね。
ところで、軽い斜めがけバッグを探していますがどうしたらいいですか?
こんな話、嫌いですか?
人生の目的は、「自分の人生の目的」をさがすことである。自分ひとりの目的、世界中の誰ともちがう自分だけの「生きる意味」を見出すことである。
ちょっとトイレに行きたいのでこれくらいにしておきますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは