iPad4 を消しちゃったんですけど復元できますか?  [日記]

じゃがポックルって、子袋1つが80円もするんですね。なんて贅沢な品なんでしょう。
円高が止まりませんね。いったいどこまで行くのでしょうね。いっそのことガツンと行ってくれたら止まるんじゃないですかね。
日本ハムのダルビッシュがメジャーに行くかもしれないですね。全盛期の選手がメジャーに行くことって日本ではなかなかないので、どれだけ活躍できるか楽しみですよね。
電気を小売する特定規模電気事業者の50社のうち、半数が事業をできていない状況のようです。
うん、ちょっと雲行きがあやしくなってきました。
ところで、シンガポールとマレーシアどっちがいいんですか?
こんな話、聞きたくないですか?
生きることを選ぶ。信じることを選ぶ。自分を変えることを選ぶ。異なる者になることを選ぶ。自由になることを選ぶ。
妹がパソコンを使うそうなのでこれで終了します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは