暖冬 を励ましませんか? [日記]

ホテルのバイキング式のモーニングを食べてきました。朝からゴージャス気分♪
日産がルノーの日本法人を全額出資で設立するそうです。
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの9位は、ソースだそうです。
パナソニックが熱を伝えやすいゴム素材を開発したそうです。どんなものに活用できるのですかね。
ちょっとイヤになってきました。
ところで、ギャラクシー・ネクサスで音楽を聴く別の方法はありますか?
気になって他のことが手につきません。
人間とは何か?愚かな赤ん坊である。無駄に努力し、戦い、いらだち、何もかも欲しがりながら、何にも値せず、小さな墓をただ一つ得るだけだ。
もうすぐ上野に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは