カツカレー って転んでばっかりですよね  [日記]

クレジットカードを使いすぎて今月の請求がえらいことに。来月から気をつけねば。
新京成系のバス会社が、リアルタイムの運行状況や渋滞乱れの情報などを携帯電話でかくにんできるようにしたそうです。バスって時間通りにきませんから便利なサービスですね。
B型の人の特徴ランキングの3位は、気分屋だそうです。
セブンアイホールディングスが電子書籍部門に新規参入しました。45000点以上のアイテムを揃えて初年度は1億円の売上を上げたいと考えているんだそうです。
思わず辛口になってしまいました。
ところで、InternetExplorerのトップ画面はどうなっているんですか?
最初からやるしかないですかね。
最近一番気に入っている写真をフレームに入れて、部屋に飾ろう。
おっと、もうこんな時間になってしまいました。それではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは