オリックス って酷過ぎませんか?  [日記]

青になってから車が5台進んだ頃には赤になってしまう信号っていったい何なのでしょう。その信号を先頭にした渋滞ができ上がっていました。
パレスチナ自治政府のユネスコへの加盟が賛成大多数で可決されたそうですね。ですが、反対したわずかな国に、アメリカ、カナダ、ドイツなどが含まれているのが不思議なところです。日本もアメリカに追随して反対したようですけどね。もはやアメリカのスタンダードが世界のスタンダードではないようですね。
何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの3位は、飴をゆっくりなめるだそうです。
タクシー運転手強盗殺人で起訴されていた元警備員に無期懲役の判決が下ったそうです。コンビニでもタクシーでも大金なんて置いてないのにどうしてそんな危険を犯すんですかね。理解不能ですね。
原発には厳罰を!!ちょっとダジャレを思いついてしまいました。
ところで、昔みたいな精神的にハングリーになるにはどうすればいいですか?
大学生に聞いてみればいいですかね。
人生は将棋のようなものだ。 自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。
これからツタヤに行ってきます。それではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは