長原成樹 にお金を渡してしまいました。  [日記]

朝5時に起きたら、まだ外が真っ暗でした。
新しいiPadは初日に世界で100万台以上売れたそうです。予約がすごかったんですかね。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの11位は、スーパーマイルドだそうです。
富山県の探偵事務所がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
なんか牛丼が食べたくなってきちゃった。
ところで、夜遅く食べると本当に太るんですか?
居ても立ってもいられません。
コーヒーや紅茶をかき混ぜるとき、右回りに3回まわしたところでスプーンを3秒止めて願い事を。
ちょっと左手が痛くなってきたので、今日はこの辺でやめておきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは