PS4 ってありえないんですか?  [日記]

近所で火事があり、野次馬だらけです。近くの人の情報では天ぷらを揚げてたとか。要注意ですね。
スマートフォンってどうしてあんなにもバッテリーが持たないんですかね。本体を薄くするぐらいなら、バッテリー容量を大きくしてほしいですよね。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの16位は、あまり知らないメーカーのチョコレートだそうです。明治とか森永だったらいいんですかね。
福井県で携帯電話から登山計画書の申請ができるようになったそうです。どんどん手続きが手軽になるのはいいことですよね。
あれ、なんか焦げ臭い臭いがしてきました。。。気のせいでした。
ところで、建設会社から新規で鉄筋工の仕事をもらうにはどうしたらいいですか?
ポストにチラシが入っていたんですけどね。
今日が人生で最後の日だとしたら、本当にやりたいことは何だろうか?
今から前々から欲しかった3DSのソフト(ラブプラス)をヤマダ電機へ買いに行ってきます。ほんじゃね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは