沙也加 って必要なんですか?  [日記]

寝落ちしながらのブログ更新中です。日本語が変なとこあるかもしれません。
アウディがディーゼルエンジンと電気モーターのハイブリッド車でル・マン24時間レースに出場するようですね。トヨタのハイブリッド車とどんな勝負になりますかね。
何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの4位は、ガムをかむだそうです。満腹中枢の刺激ですかね。
彼女を作るのはそんなに難しいことではありませんよね?
こんなこと書いて大丈夫ですかね?
ところで、日本語がおかしいのはどうしたらいいですか?
同僚に聞かれたんですけどね。
死と太陽は直視することは不可能である。
本を買いに行くのでこの辺で失礼します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは