らんちゅう って増やせませんか?  [日記]

月9ドラマを見てることが多いのですが、最近はおもしろかったりおもしろくなかったり。ネタばれになるから詳細は書きませんけど、みなさんは見てますか?
ソニーがシャープと合弁でやっている液晶パネルを生産する会社への追加出資を見送ったそうです。
理想の嫁だと思う女優ランキングの10位は、吉瀬美智子だそうです。
電車って、座っている人と立っている人が同じ料金というのはどうにも納得ができないですね。
ちょっと、何いっているか分からないんですけど何か?
ところで、他人からおだてられた時はどうしたらいいですか?
女子高生の間で流行っているみたいなんですよ。
一人でいる時間を大切にしよう。
宅配便が届いたみたい。なので終わりにします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは