うたの☆プリンスさまっ♪ って忘れていませんか?  [日記]

オンラインゲームで簡単にレベル上げする方法なんてのがあるんですね。もっと早くやっておけば。
改正児童手当法が可決され成立したそうです。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの16位は、トミーヒルフィガーだそうです。
マイケルジャクソンのすべての楽曲がハッカーによってソニーミュージックから違法にダウンロードされていたそうですね。
う〜ん、今日はイマイチ、ノリが悪いですね。
ところで、フッ素加工されてない電気ポットを教えてください。
ニュースでやってたんですけどね。
人生とは、 病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。
文章って奥深いですね。ではまた明日。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは