ガールズバー って黒くないんですか?  [日記]

なぜかわからないんですけど、筋肉痛になってしまいました。
経団連の会長の米倉が「東電国有化はとんでもない勘違い」ってコメントしたそうですよ。税金投入するんだから国有化するのは当然の流れでしょうにね。きっと既得権益でもあるんですかね。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの16位は、いとうあいこといとうあさこだそうです。
この艶色トリートメントってどうですか?
あれ?次は何を書こうとしたんだっけな。
ところで、メールを他人に読まれないようにするにはどうしたらいいですか?
じつは、どうでもよかったりするんですけどね。
恋と噂話はいちばんお茶を美味しくさせる。
これから出掛けるので、今日はこの辺で!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは