清水エスパルス って最高でしたか?  [日記]

バースデーケーキを予約してみました。おいしそうだけど、また太っちゃう。
2011年の10月から支給条件が変わった子ども手当の申請が、100万人以上出されていないそうですよ。このまま申請されなければもらえなくなるようですね。
ゆずの北川悠仁とアヤパンが結婚披露宴をしたそうですね。昼と夜の2回行われて400人くらいが出席したそうですよ。昼と夜の2回って、講演会ですか?と思ってしまいます。
セイコーエプソンが開発した小型GPSを搭載した腕時計をセイコーウォッチが発売するそうです。しかもソーラー電池で動くため電池交換が不要みたいです。
ほんと、どうでもいいこと書いてますね。
ところで、交通事故に関する治療の範囲についてどうしたらいいですか?
ツタヤの人に聞いてみればいいですかね。
愛することによって失うものは何もない。 しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
コンビニに水道代を振り込みに行ってきます。読んでくれてありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは