落ち込んでる時の○○君(○○さん)、意外と好きかも。 ってバリバリになっているんですか?  [日記]

この前久しぶりに会った友人にアム○ェイの勧誘をされました。少し残念な気分になりましたね。
藤崎マーケットはいったいどこに行ってしまったのでしょうか。「ラララ ライ!ラララ ライ!」ララララ体操始まるよ!
元タカラジェンヌがヘビメタとコラボしてライブを行ったそうです。
千葉大学の研究グループが世界で初めて青い胡蝶蘭の品種を作り出したそうです。花の色って作り出せるものなんですね。
また脱線してしまいましたね。
ところで、ちょっと迷惑な烏さんはどうしたらいいですか?
あとは、Google先生に聞くしかないですかね。
どうにもならないことは、忘れることが幸福だ。
山菜をいただいたので灰汁抜きを始めます。ではこのへんで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは