うたの☆プリンスさまっ♪ って好きですか?  [日記]

クレジットカードを使いすぎて今月の請求がえらいことに。来月から気をつけねば。
卓球ってなんかマイナーなスポーツに見られがちなんですがやってみるとすっごく難しくて反射神経や動体視力がひつようなんですよね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの20位は、寒くても薄着だそうです。薄着してて背中にカイロとか意味不明ですよね。
奈良県の探偵社ってこれだけあるんですね。利用している人ってどれくらいいるんですかね?
いつもどおりの脱線です。(笑)
ところで、空港でのセキリュティチェックはどうなっているんですか?
なかなか答えてくれる人がいないんですよね。
私がお前を愛するごとく、 お前も私を愛するならば、我々の恋を切り裂くナイフがあろうか。
明日から予定が沢山あるので今日はのんびりしよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは