エレカシ宮本 っていつからあるんですか?  [日記]

溜まった本を電子化したいなと思う今日この頃です。ドキュメントスキャナーを買うのはいいのですが、大きくて場所を取る裁断機を買うのにどうしても躊躇してしまいます。
東京マラソンで14位に終わった公務員ランナーの川内優輝が翌日の記者会見で頭を丸坊主にして現れましたね。いつ剃る時間があったんですかね。
宮城県の人気ホテルランキング5位はR&Bホテル仙台広瀬通駅前だそうですよ。
青森県の探偵社ってこれだけあるんですね。利用している人ってどれくらいいるんですかね?
あ〜、ジャガビー食べたい!
ところで、生きていく上で知っておいたほうがいいことは何だと思いますか?
携帯で調べるにはどうしたらいいんでしょうか。
最も大きいリスクは、リスクのない生活を送ろうとするリスクだ。
LANの調子が悪いので念のためここで終わりにしときます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは