メキシコ地震 って太りすぎじゃないですか?  [日記]

ネットで動画を見たことあります?あれは結構おもしろいもんですよ。
東日本大震災から早一年が経つんですね。時間は確実に過ぎていきますね。
AB型の人の特徴ランキングの18位は、八方美人だそうです。
このサイトでは引越屋さんの電話番号が簡単に調べられます。引越しするときには重宝しそうですよ。
これからどうなっちゃうんでしょうね?
ところで、中国の夜行列車の荷物置き場はどうなっているんですか?
それは高収入の仕事を探せばいいんじゃないですかね。
「さようなら」と私は彼の元を去りながら、 心の中で叫んだ。 そして、絶望がそれにこう付け加えさせた。 「さようなら、永遠に」
ネタが思い付きません。スランプ気味なのでこのあたりで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは