ピアノ はやったほうがいいんじゃないですか?  [日記]

今日は朝出かける前に雨が降っていたので、傘を持って出たのですが、まったく使いませんでした。
卓球ってなんかマイナーなスポーツに見られがちなんですがやってみるとすっごく難しくて反射神経や動体視力がひつようなんですよね。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの2位は、しるしだそうです。
スウェーデンで2ヶ月間も食糧なしで雪の中にいた男が救出されたそうです。いったいどうやって生きながらえていたんですかね。
やっぱりなかなかのやり手ですよね。
ところで、東京の日本語学校についてどうなっていますか?
裏のおばあちゃんから教えてって言われたんですけどね。
財布の札入れの中に、お札と同じ大きさの黄色い紙を入れよう。
いや〜。最近のブログって予約投稿できるから便利ですよね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは