在日米軍 ってまだ動きますか?  [日記]

そろそろ焼肉が食べたくなってきました。タン塩が食べたいですね。
パレスチナ自治政府のユネスコへの加盟が賛成大多数で可決されたそうですね。ですが、反対したわずかな国に、アメリカ、カナダ、ドイツなどが含まれているのが不思議なところです。日本もアメリカに追随して反対したようですけどね。もはやアメリカのスタンダードが世界のスタンダードではないようですね。
今日はパンを作って食べました。なかなか美味しかったですよ。
ホームセンターの都道府県別の電話番号はこちらに載っていますよ。
いや〜書き始めると止まらないですね。
ところで、書かれた線の順番を把握するにはどうしたらいいですか?
消費者センターに電話で聞いてみます。
「人生は重大なものだ。快楽などデザートだ」 「あら、デザートは好きよ」
文字を打ち込むのはツライ!なのでもうやめにします。それでは。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは