コメダ珈琲店 ってブサイクじゃないんですか?  [日記]

ビッグスクーターで転びました。ケガはなかったけどバイクが壊れちゃった。保険で修理するからいいけどね。
Windows7のパソコンで、古いPCのHDDを新しいPCへそのまま載せかえれば使えるかと思っていたのですが、ダメみたいなんですね。
立川談志さんがなくなられましたけど、その際にテレビで闘病生活中の林家こん平さんのインタビューが放送されていたんですけど、笑点の大喜利の時のような健康的な張りのあるお顔の面影はなくって、まるで別人のようでした。
ソニーの赤字が5200億円にも上るそうです。5200億円ってものすごい数字ですよね。
そんなこと、知っちゃいないですよね。
ところで、どうしてカレーライスだとご飯をたくさん食べられてしまうのでしょうか?
ちょっと交番に行って聞いてみます。
出かける前、身支度を整えたら、鏡の前で1回転すると吉。
もうすぐ八戸に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは