運命の人 って最低ですか?  [日記]

新宿の高層ビルって最後には取り壊すのでしょうか?どうするんですかね。
箱根駅伝の監督に私がなったら簡単に優勝できると思うんですけどね。急な山道を全員で走ってずば抜けた選手を発掘すればいいだけなのにね。なんで平坦な道で速い選手に拘るんだろう。
DVDのケースをうっかり踏んづけたら割れてしまいました。怪我はしなかったけどちょっとショックです。
楽天をめちゃくちゃ利用する人は、ポイントが2倍になる楽天カードはきっと必須アイテムなんですかね。倍の違いは大きいですからね。
いや〜書くことって奥深いですね。
ところで、賃貸アパート退去時の修繕費用についてどう思いますか?
Twitterで読んだんですけどね。
偶然に同じキーワードを2回以上聞いたら、ネットで調べて。役に立ちます。
キーボードが変な感じです。おいふあいmかあうろINあえああss
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは