アカデミー賞 って損していませんか?  [日記]

氷結のライチが好きだったんですけど、いつの間にかなくなってて残念です。
F1中国GPでフォース・インディアのポール・ディ・レスタが12位になったそうです。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの12位は、恋人に自分のことを好きかどうか確認するだそうです。
こちらでバッグがたくさん紹介されていますよ。
あれ?結局は何が言いたかったんだっけな・・・。
ところで、年金滞納のまま亡くなったら、滞納金は誰が支払うんですか?
先輩の息子に聞かれたんですけどね。
あらゆる借金の中で人々は税金を一番払いたがらない。 これは政府に対するなんという諷刺であろうか。
これ以上書いたらやられてしまうのでこの辺でやめておきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは