エルピーダ って結婚しなければよかったと思いませんか?  [日記]

Dropboxが一番良いとずっと思っていたのですが、調べてみると最近は良いサービスがたくさんあって驚きました。
昭和シェル石油は、イランから石油輸入を継続するらしいですね。他国の勝手な都合なんかに付き合っていられないですよね。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの3位は、結婚はゴールではない! スタート! しかも途中から障害物競争に変わるだそうです。経験者は語るですかね。
この激安のセルフリフォームってどうですか?
いつも思ってるんですが、支離滅裂ですよね。
ところで、経営コンサルタントになるにはどうしたらいいでしょうか?
こんな話が好きな人って多そうですよね。
おかげさまで創業42周年。
急にパソコンが重くなりました。というわけで今日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは