R-1ぐらんぷり2012 って減らせませんか?  [日記]

Dropboxが一番良いとずっと思っていたのですが、調べてみると最近は良いサービスがたくさんあって驚きました。
ルネサスが、富士電機に津軽の工場を売却するそうです。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの17位は、ダメ男でも愛せてしまうだそうです。
佐賀県の引越し業者がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
ちょっとイヤになってきました。
ところで、ワンクリック詐欺のポップアップ削除はどうすればいいんですか?
みんな知ってることですかね。
人生は不安定な航海だ。
続きを書くと長くなりそうなので、今回はこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは