山口もえ はブサイクなんですか?  [日記]

オセロって簡単そうでとても奥が深いですよね。
なでしこリーグがコナミと公式スポンサー契約を結んだそうです。サッカーゲームでも出るんでしょうかね。
簡単でおいしいスープレシピを考えていたら、3日間寝ていませんでした。
2011年の国際特許出願数で、アジア勢の伸びが目立っています。中国が前年比33%増加、日本も21%の増加を見せています。
話しがそれ過ぎてしまいましたね。
ところで、最近流行の髪型はどうなっているんですか?
この答えがみつかったら、また日記にでも書きますね。
はたして人は、不徳なくして徳を、 憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか? 実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。
もうすぐ札幌に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは