「体臭が我慢できない」と言われる って太りすぎじゃないですか?  [日記]

新東名高速が開通しましたけど通ってみましたか?思った以上にトンネルが多かったです。
住友商事が中国とインドネシアで健康食品などのネット販売に参入するそうですね。
何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの4位は、ガムをかむだそうです。満腹中枢の刺激ですかね。
このマックスグローの白髪染めピュアハーバル・ヘアカラー100ってどうですか?
いつものように、どうでもいいことのオンパレードですね。
ところで、USBイーモバイルでAC電源をつなぐとネット切断するのはどうしてですか?
ヒマつぶしに、こんなこと考えてみました。
この人生には、無数の教訓がちりばめられている。しかし、どの1つをとってみても、万人にあてはまるものはない。
ご視聴ありがとうございました。ではでは。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは