少年野球 って覚えていますか?  [日記]

高級な自転車が流行ってるけど、あの値段の差は何ごと?早いのかな...
最近のマウンテンバイクはサス付が主流になってますね。価格も手ごろで、町乗りにはピッタリです。
全国高校駅伝の男子は、広島の世羅高校が2年ぶりに優勝したそうですね。
警視庁が首都直下型地震などで東京で震度6以上の地震に見舞われた際に実施する新しい交通規制を発表したそうです。
おや、まとまりがなくなってしまいました。
ところで、うつ病って症状が途中で変わったりするのでしょうか?
Bingで検索してみればいいんですかね。
電車で吊革につかまるときは、指を十分伸ばして、1本ずつ指を折るように握ってみよう。
これからジョギングに行かなくてはならないので、この辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは