生野陽子 って酷過ぎませんか?  [日記]

ニトリでダブルのカーテンレールを買ってきました。999円って安いですよね。
歌手で女優で、タレントのはいだしょうこが結婚したそうです。結婚したことよりも、歌手で女優で、タレントという肩書きの方がなんだか気になってしまいました。
B型の人の特徴ランキングの12位は、団体行動が苦手だそうです。
DIYなど自分で家の修繕をすることをセルフリフォームというそうですね。
いや〜今日は調子がいまいちです。
ところで、スタートトゥデイの上場変更って何ですか?
別に大勢に影響はないんですけどね。
愛することによって失うものは何もない。 しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
最後になぞなぞでも・・・。ちんちん電車から「電車」を取ると何が残るでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは