NARUTO が負けたらどうしますか?  [日記]

携帯電話で友達とずっと話してたら電池切れになりました。もっと長持ちするようにならないかな?
F1の開幕戦はどのチームが勝ちますかね。開幕前のテストだと、ロータスやザウバーの調子がいいみたいですけどね。
パソコンのデータバックアップに使うハードディスクドライブはどんなものがいいですかね。USBのポータブルタイプにするか据え置き型の外付けHDDにするか悩んでいます。
このヴェントゥーノエフキュアヘアカラートリートメントってどうですか?
そういえばテレビをまだつけていませんでした。
ところで、セシウムってカルシウムと似てますがどうちがうのでしょうか?
ヒマつぶしに、こんなこと考えてみました。
災い転じて福となす。悪い事があっても落ち込まずに、むしろそれをうまく利用して幸福をつかむきっかけにしよう。
See you next!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは