安藤紗耶香 って行方不明になったんですか?  [日記]

ネットからスマホ用の音楽をダウンロード中(違法じゃないよ)です。だいぶ曲が増えた。
東京電力が、家庭向け電気料金の値上げを10月から7月に前倒ししようとしているらしいです。そもそも、本当に電気代の値上げが必要なのかどうかわからない状態ではとても受け入れられないですよね。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの5位は、にんじんのグラッセだそうです。
アメリカのアップル社の時価総額が何と5000億ドルを超えたそうです。5000億円じゃないですよ。5000億ドル。40兆をはるかに超えています。
いったい何をしたいのでしょうかね。
ところで、FC2ブログのテンプレート設定CSSは分りますか?
なんだか急に気になってしまったんですよね。
恋愛――患者を結婚させるか、 あるいはこの病気を招いた環境から引き移すことによって治すことができる 一時的精神異常。
今から前々から欲しかった3DSのソフト(ラブプラス)をヤマダ電機へ買いに行ってきます。ほんじゃね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは