鎌田樹音 になることはできますか?  [日記]

ライブドアがデータホテルという社名に変更されるようです。データホテルって変な名前ですね。データが宿泊するんですか?
F1中国GPでメルセデスAMGのミハエル・シューマッハは唯一のリタイアだったそうです。2位を走行していましたがピットストップで右フロントタイヤのホールナットの締め忘れでリタイアになったそうです。残念なリタイア原因ですね。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの9位は、麻生久美子と麻木久仁子だそうです。
中国が沖縄県の尖閣諸島を中国化する動きを着々と進めているようですね。日本ものん気にしていると本当に中国に奪われてしまいますね。
いつもどおりの脱線です。(笑)
ところで、セルフスタンドでのバイトはどうしたらいいですか?
隣の小学生から聞かれたんですけどね。
真っ白な正方形の紙に欲しいものや願い事を書き、枕の下に入れて寝よう。
お腹が空いたので今からファミリーマートに行ってきます。何買おうかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは