ace って少な過ぎませんか?  [日記]

それにしても、北陸地方はたくさん雪が降りますね。
ほしのあきが女の子を出産したそうですね。おめでとうございます。
中田カウスが講談社を名誉毀損で提訴したそうですね。
メタボの改善にトマトが有効との研究発表で、トマトジュースがしなうすになるかもしれないんですってね。
だから何?って感じですね。
ところで、東京タワーとスカイツリーどちらが好きですか?
隣のおばさんから助けを求められたんですけどね。
ある一人の人間のそばにいると、 他の人間の存在など全く問題でなくなることがある。 それが恋というものである。
これからご飯を食べるので、今日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは