広島東洋カープ っていま流行ってるんですか?  [日記]

ガソリンの値段が少しだけ下がってきましたかね。でも、まだまだ高いですけどね。
F1のオーストラリアGPでマクラーレンのジェンソン・バトンが優勝したそうです。
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの8位は、スイートチリソースだそうです。
広島で海底トンネルの掘削事故がありましたが、突然海水がものすごい勢いで流れ込んできたら、どうにもならないですよね。怖い怖い。
なんだか急にお腹が痛くなってきてしまいました。
ところで、パンツを履かない息子をどうしたらいいですか?
部長の奥さんに聞かれたんですけどね。
人生は物語のようなものだ。 重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。
PTAの会合に代理で行く時間なので本日はこれにて。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは