ボディボード って行方不明になったんですか?  [日記]

近頃は風邪を引くと長引くようになりました。昔は薬飲んでちょっと寝るだけで治ったんですけどね。気をつけないと。
ロンドン五輪の女子マラソンの日本代表に、ナゴヤウィメンズマラソンで日本人トップになった尾崎好美が選ばれたそうです。
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの10位は、カレー粉だそうです。
宮崎県の興信所ってこれだけあるんですね。それだけニーズがあるってことですかね。
なんか牛丼が食べたくなってきちゃった。
ところで、PCのバッテリーマークが赤く点滅していますがどうしたらいいですか?
ちょっと心配になってしまいましてね。
人生には目標とすべきことが二つある。第一は自分が欲するものを手に入れること、第二はそれを楽しむこと。なお、第二のことに成功するのは賢者だけである。
アメーバブログの芸能人のを見にいってきますのでまたね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは