ものすごく汚い部屋を見たとき ってありえないんですか?  [日記]

○月×日に地震が起きると日にちを限定するというのは、まったくもって根拠のない話ですよね。
メキシコでマグニチュード7.4の地震が発生したようですね。現地は大丈夫だったのでしょうか?
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの2位は、TSUBAKIだそうです。たくさん女優さんがCMに出ていてイメージがいいからですかね。
福島県の福島第一原子力発電所の2号機で、原子炉圧力容器内の温度計の一部の温度が急上昇したそうです。東京電力は温度計の故障と決め付けて監視対象からはずしたそうです。原子炉の内部がどんどん把握できない状態になっていっていてとても危険ですよね。
ついまとまりがなくなってしまいました。
ところで、埼玉〜ハワイアンズで寄り道できるとこはありますか?
Mixiで読んだんですけどね。
女心はどんなに悲しみで一杯になっても、 お世辞や恋を受け入れる片隅がどこかに残っているものだ。
さあ、今日もエネルギッシュな一日を過ごしたいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは