ナインティナイン って頭に乗りすぎですよね?  [日記]

ネットで動画を見たことあります?あれは結構おもしろいもんですよ。
有名人の子どもが続々とテレビ局に入社しているそうです。まるで電通みたいですね。
トイレでついしてしまうことランキングの4位は、新聞を読むだそうです。お腹が痛くて並んでるときにされたら超ムカつきますけどね。
この結婚指輪ってどうですか?
なんか甘いもの食べたくなりませんか?
ところで、初めてカラコンを装着して曇って見えるのはどうしてですか?
ニュースでやってたんですけどね。
離婚は事実において結婚の破壊ではない。 むしろ、結婚を維持する第一条件である。
ちょっと体がだるく熱っぽいのでとりあえず寝ようと思います。起きてもしんどかったら病院に行こう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは