オーガニック ってやりたいと思いますか?  [日記]

これからは老人が若者を労わる時代が来るんじゃないかと密かに思う今日この頃です。
みのもんたは、いつまでテレビで働き続けるんですか?いま何歳ですかね。
ビニール傘って雨に降られる度に買っているとついたまっちゃいますよね。うちにも何本もあります。
大阪市で君が代の起立斉唱を義務付ける条例が成立したそうですね。
話しがそれ過ぎてしまいましたね。
ところで、LINEアプリで応答の表示が出ないのですがどうなっているんですか?
気分転換に、こんなこと考えてみました。
ワールドカップが人生のすべてじゃない。
出前のラーメンが届いたので、これからご飯にします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは